新着情報新着情報

大分・筋湯温泉 全10室4つの貸切風呂の小さな湯宿

痺れる寒さ

2023.04.23

おはようございます。

春の陽気かと思えば、今朝は少しばかり寒い朝。

開きかけた花の蕾たちも少しだけ凍えているようにみえます。

体調には十分にお気をつけくださいね。

さて、昨日、久々にネット上の全てのクチコミや書き込みを全てチェックいたしました。

嬉しいものもあれば、とても胸が痛む、そういうものも見させていただき大変参考になりました。

クチコミって怖いですけど、色々な角度から改めて学べるので、ある意味見ていて反省すべきことの答えがすぐに見つかりありがたいですし、また楽しいです。

ここで申し上げたいのは、白滝に泊まろうかな〜?と悩んでらっしゃるお客様には沢山のクチコミを是非読んでいただきたいと思います。

人の主観はそれぞれですので皆様にとって必ず参考になると思いますし、クチコミの全部を含めご検討していただきたく存じます(^-^)

白滝の客室は築30年、一度もリフォームしたこともございませんし、階段の多い宿でございます。

ただお客様が笑顔で過ごされるためだけにスタッフ一人一人が朝早くから夜遅くまで頑張っております。

皆様の笑顔にお会いできるようこれからも手を抜かずに頑張ってまいりたいと思います。

どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。


ページトップへ